17秋イベ E1 E2 E3 E4
Top > 管理人記事 アーカイブ
2015年11月19日

【艦これ】15秋イベE5丙→乙自分用攻略メモ※クリアしました

kancolle_20151119-222955298
マップ

C 気のせい

kancolle_20151119-223929138
 G
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:

【艦これ】15秋イベE4乙自分用攻略メモ ※クリアしました

kancolle_20151119_105209
マップ

A 気のせい

Bkancolle_20151119_111345

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:

15秋イベE3丙攻略メモ ※クリアしました

kancolle_20151119_084251

A 気のせい

kancolle_20151119_084123
 C
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
2015年11月18日

【艦これ】15秋イベE2甲自分用攻略メモ ※クリアしました

メモなんであまり攻略ではないかもしれません ごめんなさい kancolle_20151118_233432
マップ

kancolle_20151118_233450

B
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:

15秋イベE1甲攻略メモ ※クリアしました

メモなんであまり攻略ではないかもしれません ごめんなさい

最初の適当な編成 水上でいきました
攻略編成_000
 でボスいけてしまった

ツイッターでドラムいらないと聞いたので
攻略編成_001
 この編成に 
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
2014年09月28日

管理人が艦これウエハース一箱買ったので軽く感想

ずっと前に届いて写真も撮っていたのですがいまさら感想を

DSC_0076

ボックス正面 20袋入ってますがアソートが24+シクレ二種なので一箱では揃いません

DSC_0078

DSC_0077

ボックスで大体の艦娘の柄がわかるのがいいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年08月18日

【艦これ】管理人残り燃料7,000代でE6クリア

13日の夜から初めて ラストダンス13回 何回出撃したかわからないけど40回くらい?
とりあえずクリアしました

SnapCrab_NoName_2014-8-17_23-38-26_No-00

本当に疲れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年08月13日

【艦これ】管理人がE5クリアしたので雑感

夜戦用の装備があれば上ルートでも安定して大破撤退1猫2くらいで行けました
screenshot-201408122331000506

E6考えると北上より大井さんMIに行かせればよかったと後悔している
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
2014年08月12日

【艦これ】管理人がE4クリアしたので雑感 熟練整備員しゅごい

ラストは二回目の出撃で利根姉さんがやってくれました

screenshot-201408121256590935

熟練整備員しゅごい 航巡の時代来たな(確信)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:

【艦これ】艦これオリジナルサウンドトラックが届いたので軽くレビュー

そういえば到着早かったんでしたね すっかり忘れてました

DSC_0067

暁ってことは次のサントラでは第六駆逐隊の名前が使われるのでしょうか
1年一人としてあと5年は持ちますね そのうち全部入りが売られそう


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
2014年08月11日

【艦これ】E3クリアしたので雑感 ボーキ凄い減るけどALより楽

SnapCrab_NoName_2014-8-11_12-54-11_No-00

ボス撃破Sでドロップ

MI3は索敵で逸れる以外大破撤退無くて凄く楽でした
二艦隊いる分昼でボス以外倒してサブが夜戦でとどめ

screenshot-201408111351060757
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
2014年08月10日

【艦これ】AL2終わったので雑感

EXに軽空母二隻必要と知ったんですけどあと育ってるの龍驤改二しかいないんですよね軽空母
まあまだイベントは日数あるしEXにたどり着いてから考えよう

AL2やっと終わったので雑感 下ルートで行ったんですが削りは結構いけるんだけどラス一つらいですね
決戦支援艦隊全キラ付けでなんとか倒しました

SnapCrab_NoName_2014-8-10_17-15-14_No-00
かわいい

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:

AL1クリアしたので雑感 一面なのに難しい

他の管理人さん攻略早すぎて全然参考にならなそうですがAL1クリアしたのでメモ

とりあえず夜偵と照明弾必須だなと 外したら一撃大破祭りでしたし
電探代わりの索敵は軽空母で調節 対空あまり必要ないマップで良かった

メンツと装備

AL1編成
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
2014年06月29日

プライズ島風フィギュアとお風呂これくしょん島風が届いたのでレビュー

タイトープレミアム 艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア
タイトープレミアム 艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア

まだ彩色されていない原型の時点で公式絵じゃないポーズに引かれて予約していたプライズ島風が届きました
フィギュアの見本と実際は違うことがあるので届くまでちょっと心配でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年06月10日

水雷戦隊クロニクルドラマCD付き限定版と艦娘型録が届いたのでレビュー

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)


艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録

帰ってきたら2つとも届いていたので感想を 型録は分厚いのでまだ軽く読んでないのですが充実した内容っぽいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加